【2021年10月オンライン勉強会】ネガティブ思考から思考美人へ愛される自分に生まれ変わる

もっと魅力的な自分になりたい・・・。そう思ったときに、意識するのが自分磨きですよね。

自分磨きをしていて、「最近キレイになったね」と言われるとうれしいですよね?

周りに褒められると努力が認められた気がして、さらにモチベーションも上がりますよね。

目標によっては、努力が必要な自分磨き。

途中で諦めることなく、ポジティブに自分磨きを続けるにはどんなことが必要でしょうか。

そもそも自分磨きとは、外見や内面を磨いてもっと素敵な自分にアップデートすることです。

自分磨きをするきっかけは、好きな人に振り向いてもらいたい、理想の女性に近づきたい、恋活・婚活を成功させたいなどさまざまです。

キラキラして毎日充実した日々を過ごせば、周りからの評価も上がって仕事も恋愛もさらに楽しく過ごせるようになります。

自分磨きを始める理由は人それぞれ違いますが、素敵な女性になりたいという前向きな気持ちが原動力になっているのには変わりありません。

そんなプラスなイメージが強い自分磨きですが、中には「自分磨きって面倒くさい、大変そう」という方もいらっしゃいます。

確かに自分を変えることなので、ある程度の努力は必要です。しかし、その分、自信がついたり気持ちに余裕ができたりとメリットは数多くあります。

現状に満足できていない人は、ぜひこのタイミングで自分磨きを始め、本気で人生を変えようとしませんか?

こんなお悩みや不安はありませんか?

○自分磨きはしたいけど、何をすればいいかわからない
○毎日が忙しすぎて、している暇がない
○「絶対に無理」「どうせ私なんて」と思ってしまう
○続けられるか不安

そんな方のための勉強会として今回『自信をつけるための自分磨き』を中心に話をしていきます

自分磨きをして自分に自信をつけたら、以前よりも恋愛に積極的になれて楽しく過ごせるようになります。

この勉強会は、こんな人におすすめです!

○自分を変えたい
○自信をつけたい
○恋がしたい
○魅力をUPさせたい
○周りからの印象を変えたい

などなど、前を向いて自分を高めていきたい人や幸せになりたい方におすすめです!

少しでも「変わりたい」と思っているなら今がタイミング!そしてチャンスです。

「思っているだけ」「考えているだけ」では変われません。

タイミングがとても大事です。

この勉強会に参加することによる7つメリット

○自分の魅力に気付ける
○自信が持てるようになる
○ポジティブ思考になる
○話題が豊富になる
○異性や友人との出会いに恵まれる
○ストレスが溜まりにくくなる
○恋愛も仕事も順調になる

など、メリットがたくさんあります。

自分磨きを決心するきっかけは人それぞれですが、女性独自のタイミングがあります。
きっと誰しもが『あの瞬間』をきっかけに「変わりたい!」と心から思ったのではないでしょうか?

それが今だと思いませんか?

まみこと一緒に『ネガティブ思考から思考美人へ 愛される自分に生まれ変わりましょう

開催日時

10月20日(水)14時~15時30分

10月22日(金)14時~15時30分

10月23日(土)10時~11時30分・14時~15時30分

10月24日(日)10時~11時30分・14時~15時30分

※開始5分前までにご参加頂くようお願い致します。

参加費

1,100円(税込)

銀行振込またはクレジットカードで決済をお願い致します。

当日の受講方法&お申込みはこちら

①事前に「ZOOM」をインストール&利用準備をしてください

②当日は「~ながら作業」はせず、本講座に集中してください。

③当日は「静かな環境下で受けていただく」ようお願い致します。

④原則、お顔出しでお願い致します。